ドラッグストアで購入できない!?

ドラッグストアで購入できない!?

女性にとってムダ毛の処理は欠かせないものでしょう。脇や腕、脛などは特に露出する部分でもあり疎かにできません。その一方で、最近「ひげ」の処理に困っている女性が増えていることを御存知でしょうか。

 

口まわりのうぶ毛が濃くなったもので、日頃の食生活が欧米化してきたことで体内のホルモンバランスが変化してきたことなどが理由として挙げられます。

 

女性用うぶ毛対策クリームのノイス(noisu)はひげなどにも対応しており、今注目を集めています。剃刀などで剃ると徐々に濃くなるひげですが、ノイスはいつもの洗顔後気になる部分に少量なじませるだけでひげを目立たなくすることができます。

 

これはイソフラボンや黒大豆エキスなどの女性ホルモンに似た働きがある成分を配合していることで女性ホルモンの低下を防ぎ、ひげが生えにくくなるというものです。更に、ヒアルロン酸や美容成分である「パパイン酵素」も含んでおり、肌を綺麗に保つことができます。

 

ひげ、うぶ毛対策から毛穴の引き締めまで全て賄うことができるノイスですが、公式サイトでのみの取り扱いとなっており、ドラッグストアやAmazonなどの通信販売で購入することはできませんので注意が必要です。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちら