ノイスはただのクリームじゃない

ノイスはただのクリームじゃない!?

ノイスはただのクリームじゃない

 

ノイスは女性用うぶ毛・ひげ対策用のスキンケアクリームなのです。

 

でも、女性のうぶ毛、ましてやひげなんて、生えている人見たことない!と思いませんでしたか?

 

実はたくさんいるみたいなのですが、日本人女性はちゃんと処理しているために、ひげが生えている女性を見ないのです。

 

ノイスは雑誌でも取り上げられ、一時的に完売になったほど人気のクリームなのです。しかも、パリコレで大活躍の日本人モデルがSNS上で「ノイス」クリームを使用していると公表してから、人気に拍車がかかり、ずっと品薄状態だそうですよ。

 

ノイスには独自処方のフィリニーブという有効成分が含まれています。体毛の脱毛および制毛に効果のある多種類の植物由来成分を配合した有効成分の名称であり、キク科、やなぎ科、マメ科、海藻エキス成分が含まれます。だから、抑毛、制毛に効果があるのは確実なのです。

 

でも、除毛ではありませんので、いきなりすぐにひげや産毛が消えるわけではありません。個人差はありますが、最低でも1〜3ヶ月は使用してくださいとのことです。毛が生える周期にも関係してきます。

 

そして、美肌成分で女性ホルモンと同じ働きをする成分として有名なイソフラボン、ザクロエキスにプエラリアエキスを配合しています。つまり、上記の女性ホルモン用エキスの相互作用でさらに女性らしく、うぶ毛は薄く、ひげも生えにくくなったり、お肌がつるつるになったりするということです。

 

また、加齢で女性ホルモンが減ってくると、ひげが生えることが段々わかってきているようなのです。これが更年期障害の1つであるのですが、そういう女性がいるということです。

 

それが、今の働き盛りの30代からひげが生えるようになってしまっています。悩みを抱えている人も、そうでない方も、今からノイスというクリームで産毛・ひげ対策のスキンケアを始めてみてはいかがでしょうか?

 

ある人の口コミですが

 

「世界で大活躍の有名なモデルさんがノイスを使用していることを知って使い始めました。説明には効果は1〜2ヶ月で・・とあったのですが、私は1本使いきらないうちに、産毛がほとんど目立たなくなり、化粧のりがよくなっていました。もう一本使い終わる頃にはどんな風になっているか、今からとても楽しみです!」

 

という内容です。

 

ノイスは「美肌」と「抑毛」二つの効果を売りにしていますので、ひげや産毛を薄く、弱くしてくれたりしつつ、美肌もしてくれるのですね。とても理想的で機能的なスキンケアクリームだと思います。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちらから