女性のひげは口の上だけ?

女性のひげは口の上だけ?

今の若い女性は、社会に大卒で進出し、男性並みに総合職として働き、接待し、飲み歩き、不規則な生活で睡眠不足に偏食をしています。これではまるでメタボのおじさんのような生活ですが、これが実態なんです。
女性のひげは口の上だけ?

 

こうしないと、これ以上のことをしないと、男性と同じようには昇格しないので、平等と言われている男性社会なんです。

 

だから、女性の男性化が進んで、女性にひげが生えてきても全然おかしくないと思うのですが、それ、口の上だけではなく、あごやもみあげなど、顔全体に及んでいます。
そういう女性は経済的には恵まれていますが、時間貧乏なので、エステや医療脱毛に行く時間があるかどうか。つまり、ほとんどの人が口の上のひげか産毛を自己処理しているのが現実かもしれません。

 

市販の電気シェーバーで自己処理をするのでも、前後にお肌を清潔にしたり、剃った後に、抑毛効果のあるクリームを塗ったりで、改善も可能です。だから、一概に自己処理がいけないとは思いません。

 

ただ、それでも全然追いつかない。口の上が青くなったり、色白だから、毛穴に残っている毛がゴマ塩になったりしている人が大きな悩みを抱えています。この場合、まず時間のない人は抜くという行為になりがちですが、毛抜きで抜くことはとても大きなリスクを伴います。

 

無理やりに毛穴から毛を抜き取りますから、その周辺の細胞が傷ついてしまったり、雑菌が入って吹き出物みたいになったり、その跡が残ったりします。

 

さらに、その跡のせいで、口の上やあご辺りの肌荒れが目立ってしまって、産毛やひげで目立つよりも、肌荒れで目立ってしまうことにもなりかねませんよね。

 

そういう人は自己処理で毛抜きなどせず、自宅用で使える半永久脱毛器もたくさん出ているので、見てみましょう。女性らしいかわいい色のものがたくさん出ています。

 

1つだけ気を付けるのは、顔にも照射できるかどうかです。

 

だいたいの場合は、顔以外の全身となっている場合もありますので、気をつけてくださいね。それ以外ではやはり皮膚科(医療脱毛)で永久脱毛するのがお肌にはいいと思います。

 

どうせ毛抜で時間をかけて一本一本痛い思いをするのだから、ちょっと高いお金を払って痛くでも、もう生えてこないという方がいいと思いませんか?

 

もう1つがエステサロンでエステのようにレーザーが光を照射して毛根を破壊してくれるエステ脱毛です。

 

こちらは医療脱毛より少し安いのと、店舗がたくさんあるので、通いやすいそうですよ。とにかく電気シェーバーで剃りながら抑毛ケアでは無理という方はプロにお任せしてしまいましょう!

 

⇒女性の産毛用クリームがあるって知ってましたか?